2008年11月16日日曜日

多読

ALICE's ADVENTURES IN WONDERLAND を借りました。
この話は皆さんもご存じ、「不思議の国のアリス」です。
ディズニーのアニメとしても有名ですよね。
内容は皆さんよく知っていると思うので、
今回は作者ルイス・キャロルについて語ります。
ルイス・キャロルというのは本名ではなく彼のペンネームだということはご存知でしたか?
知らなかった方も多いと思います。私も最近まで知りませんでした。

1 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

ふふ...I knew that :-)
Could you post the picture, too?