2009年8月29日土曜日

What’s new★≡

こんにちは、Clover*です。
8月も終盤ですが、まだまだ夏休みはこれからですね。そこが、大学生の特権かな?
皆さん、enjoyしてますか?

私はというと、、、。
昨日5日間のインターンシップを無事終えて帰ってきました。   ただいまー!!
いやー。とってもいい経験ができましたよ。

内容は、企業さんなので、残念ながら言えませんが。
自分磨きのきっかけとなるいい機会になりました。

それに、他大学の生徒さんともお友達になりました♪

とにかく、充実した5日間でした!!

介護体験実習とインターンシップを無事に終えたので、
残り約1か月、部活と遊びに励みたいと思います。

では、では、今回もこの辺で、
See you next time.

0 件のコメント: